
やる夫たちは大空のサムライだったようです 第九話「やる夫、ついに零戦に乗る!!」

矢口真里「私、ゲーマーなんですけど、旦那の方がもっとゲーム好きだったんです!」

レディー・ガガさんが、絶対に笑ってはいけないチャリティーイベントを開催。

コンビニの前で美少女に「タバコ買って来てくれませんか」って

秒刊SUNDAYの回転寿司記事がひどいw 「レーンに流れてる皿は便所そのもの。風邪等のウイルス付き」 他

mixi株で損をした会社員、「今年の総会!全員血祭り!」と書き込み逮捕

★なーんかジワジワくる(仮想)AKBメンバー

やる夫はお姫様達のちっぽけな騎士のようです 約束の刻

ルース大使、レディ・ガガとのツーショット写真をTwitterに公開


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
